猫様サマ

今夜、にゃんパパが帰ってくるな。のんびりタイムも終了だな(-。-;
ここ3日間テレビなんか一回も見てないし、その代わり新聞をじっくり読んでる。テレビだと要らない情報まで見なくちやならないけど、新聞だと欲しい情報だけ取れるからいいね。でも、テレビ見ないと世間ずれしにゃうかな?!田舎者だからいいんだけどさ。
静かでいいからね。田舎は(^-^)

寝室ベッド、猫達に占領されてる(-。-; 誰のためのベッドですかね?! にゃんピーが始めに来て、ミミがきたのでにゃんピーはミミがキライなのでネコ枕でバリアしてあげたら今度はココがきて。こんなんしてるから占領されるんだな(^_^;) でもいーんだ、ネコはカワイイが仕事だからね。かわいければ多少は私が我慢しますε-(´∀`; )