今日はわりと良い天気だったね〜(^-^)
夕方に、にゃんパパがアウトレットにスニーカーを見に行きたいって言うので何となく面どっちかったけど、とりあえず行ってみた。この前は私がスニーカーを見たくて行って買わなかったし、その時ににゃんパパはめぼしをつけた靴があったようで、そのお店に行って最初はかなりノリの悪い私でしたが、アンタもはいてみればって言われて履いてみたら(((o(*゚▽゚*)o))) なんだごりゃ〜メッチャいいんでないの?!な感じで私も買う事に決定! スキー用品のブランドみたいなんだけど、スキーやらんし知らなかったんだけど、にゃんパパは高校の頃から知ってたんだとさ。トレッキング用の靴だけあってフィット感がスゴくよくて、カカトのクッションが抜群なんだよ。で、靴紐が変わっててガラケーのストラップの紐みたいなので結ばないでプラの留め具で調整するから脱ぎ履き楽チンなんだよね。
今日はいい買い物したわ(^-^)