パンク!

お口の口内炎はだいぶよくなってきた〜。口内炎は治ったようだが、そのまわりの噛んだ所が痛い気がする。でも、もう少しで治りそう。思い通りにご飯食べれるのって幸せね〜。
昨日、バイクを点検に持ってった。後ろのタイヤの空気がかなり抜けてるようで、なんだか乗っていても変な感じで、途中のガソリンスタンドで空気を入れて持ってった。そしたらパンク!してた´д` ; なんかクギみたいなのが刺さってた〜なんだよなあーパンクなんて〜あんまり走ってないのにィ〜。で、修理してオイル換えて完璧!なんだか点検したら乗りやすくなった気がする⁈ 気のせいか? 今日も乗りたかったけど雨がね〜気になってのらなかった(._.)これから梅雨だからあまり乗れないなぁ〜やっとその気になってきたのになぁ〜
とりあえずは体鍛えようかなーできるかなぁー