忙しいなぁ〜

月曜からにゃんパパがベトナムへ出張でいないわけだが、忙しいんだよ。ここのところ、細かい物の配送がたくさんあってややこしいんだよね。今日も家の留守電に問い合わせかと思われるメッセージありで電話するの凄くイヤだったけど相手は電話して欲しいからメッセージを残しているわけだし、電話したら商品の発送の問い合わせだった。もう一件は火曜日に着信があったお客さんで前に買ってくれてた人でクレームだったらイヤだなぁーと思いつつ仕方なく電話したら、クレームだったけど、そんなにキツく言われなかったから良かった。それにしても、もー電話イヤだ(−_−;)マヂで 。にゃんパパの帰宅は来週火曜日。明日は歯医者もあるし、やる事たくさんで疲れるよ(T_T)