あいふぉん6

だいぶさぼってしまったな(^_^;)
今日は携帯を機種変したよ。またあいふぉんだけどね。今までのやつが容量が16しかなかったから足りなくなってきたもんでね。今度のは64だから4倍!楽勝!写真バンバン撮れる!
それにしても、あいふぉんはデーターの同期⁈復元⁈が面倒っていうか、アタマが混乱するのは想定内だけど、もうドキドキでしたよ。アドレス帳とかバックアップできていなかったらしいどうしよう とか。前の携帯は下取りに出しちゃったから無いし。ドキドキしながらなんとかほぼ元通りになりました。前のよりはかなり進化しているようだけど、どこらへんが進化したのか今のところサッパリわからんね。このままずーっとわからんままだったりして(−_−;) ま、いっか。容量が増えたし画面が大きくなって見やすくなったし。で、カバーと画面フィルムは100均でとりあえず。カバーしないと薄いから落としそうだし壊しそうだし。また2年以上大事に使いましょう^_^