ご多忙

あ〜なんか旅行から帰ってからスゴく忙しい(´Д` ) コンテナで注文した品物山盛り来たし、撮影や配送やおてんこ盛りで時間のやりくりどうしたらいいのか、何から手をつければいいのか混乱したりして、まず何を最優先してやるか考えて自分的にはきっちりやりたい方も放置して別の事からやらねばらならなかったりストレスハンパないんだけどそれもお客さんあっての事だから仕方ないんだけどね。そんなこんなワタワタしてる時に限って返品やらクレームやらで、にゃんパパはクレームのあしらい方がもよスゴく上手いっていうか、お客さんを切るのが早いっていうかスゴく頼りになります。私は一人だったらベッコリ凹んでるような内容でも上手く話をして解決してくれます。良かったよ〜。まだまだこれからシーズンなのて暫くは忙しくるので頑張らなくちゃなんだけどね〜でも、疲れるよね〜