凹んでひきずる

今日も忙しかったよ。お疲れさん。
こんなに疲れている時に限って変な客からのメールでフラフラだわ。ってか、オークション出品の物で古い品物でキズやらはあるけど未使用新品で出して落札されて送ったのはいいんだけど、酷い言いようでクレームつけてきたからとりあえず謝って返品返金しますという事で処理しようとしたところ、その客はそれも気に入らないらしく脅しまがいの返信がきてタダにしてもらってもきがすまないくらいの事言ってきて、きっと難癖つけといてその商品は返す気がなくて返金か値引き?!って1800円くらいのものでいくら値引きしろっていうんだ?!振り込み手数料の方が高くつくじゃないか?!現状をちゃんと確認出来ないしどこまでキズがあるのか返品してもらって確かめないと配送する時もいちいちじっくり細かいところまで見てないし、とりあえずは返品してくれればいいものをあんなに難癖つけてくるなんて信じられないよ。返品返金した上でこちらの判断で値段決めて再出品するからそれを落札すればいいと思うのだが。配送も遅いとか言って週末は配送しないと書いてあるのに自己中な事言ってたし。もー疲れた。やり取りはにゃんパパに任せたけれど、犯罪者よばわりされたのは許せないよ。わざとじゃないし謝ってるし、気に入らないならヤフーに申告してもいいですよ、とまで言ったのに。にゃんパパはゴミみたいな客は相手にしないってドライだけど、私は引きずるんだよね。こーゆーの。あれやこれやムカムカしているのは時間の無駄だと分かっているんだけどね。結局、にゃんパパが弁護士入れてヤフーにも申告して話し合おうじゃないかと、なんなら電話してきなさいといったら、これまた酷い捨てセリフを言って最後には「もう結構です」で終わった。なんなんだ⁈ 言いたい事を一方的に書き込むのはいいんだけど、いざ話し合おうじゃないかっていったらあっさり終わりにするってさ、クレマーだよな。もう二度と嫌だ。あんなの。オークションやりたくない。安い物を買う人に限ってそう言う人がいるんだ。もう暫く引きずりそうだよ(´Д` )