今 想えば

最近、ココちゃんが少しにゃんピー化している(^_^;) 甘々の甘えたで朝はベタベタなんだけど、ツンデレなのでひとしきりすると気がすむのがココちゃんですが、にゃんピーは晩年はかなりの甘えたでこの冬はミミもココもお構い無しに私にベタベタだった。今年に入ってからは更にエスカレートしてくっ付いて離れたくないみたいな感じだった。今 想えばにゃんピーさよならのタイムリミットが分かっていたのかなぁと思うよ。さよならの時間が迫っているから少しでもくっ付いていたかったのかな(T ^ T) できる限りミミやココよりも1番ににゃんピーしていたけど足りなかったかなぁ(>_<) 私だって、もっともっと一緒にいたかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなこと考えて、リアルにゃんピー思い出して一昨日の晩はメソメソが止まらず、朝起きたらヒドイお顔になっていました(-。-; マヂで目が腫れ晴れでしたよ。そんな事繰り返して段々受け入れていくのかな(;ω;)