ポチっとな⁈

スマホ、ポチっとしたらラインが消えたΣ(゚д゚lll)ビックリしたよ〜!今、冷静に思えば当たり前なんだけど、怖ろしいワァ〜。
にゃんパパが待っている画面の大きい端末にラインのゲームアプリをダウンロードしようとしたところ、やっちまった( ゚д゚) ポチっと。既に遅し。私のスマホからラインが消えた。自分で自分のラインを乗っ取りしていまうという自爆行為。直ぐまたラインアプリをダウンロードしたけれど、グループは消えたし、友達許可してくれていない人とかいるし、なんてったって今までの履歴が全て無くなった。せめてもの救いは今まで買ったスタンプは元に戻せた。良かったよ〜〜( ̄▽ ̄;) で、これまた困ったことに、誰だかわからない方からお元気ですか?が来るという(^_^;)
参ったわぁ〜良い勉強になりました_φ( ̄ー ̄ )