ちょっくら猪苗代

週末、猪苗代湖へ遊びに行って来た。天気もまずまずで涼しかったよ。ボートでトローリングの釣りしたんだけど、もの凄くジェットスキーがたくさんで釣りする気が萎えた。あの連中はマナー悪いのたくさんいるからね〜( ̄^ ̄) お盆が天気悪かったから夏休み最後の週末という事もあり混んでいたらしいけど、もちろん魚は釣れないし。ボート遊びしに行った感じ⁈ あと、マリーナ契約して2ヶ月ボートを駐艇する事にした。にゃんパパと今度は平日に来て釣りしようと、リベンジしようとまた来月行く事にした。
泊まった宿がとってもよかった。5室しかない旅館で料理も良し、温泉も良し、居心地も良しでした。またこの宿は10月に行く事になってるんだ(^.^) 楽しみだね〜