ハンドスピナー

昨夜は知り合いのオシャレ居酒屋さんで2ヶ月に一度の飲み会にいってきました。
そこに来ていた人がい(いつものメンバー)がハンドスピナーを持っていて前から興味あったので見せてもらって感動!その場で同じのをアマボンで購入!物凄く滑らかに回転するんだ。で、止まるまで見ていると、止まる瞬間の何て言うか切なさというか、命の止まる瞬間ってこんな風に止まるのかな、とか色々思うのさ。なかなかなアイテムだな。
でも、一つ残念だったのが、今日アマボンから届いたのが昨夜の彼に見せてもらったのと同じブランドなのに斜めにした時のブレ感があるのが残念。リールオイルつけたら少し良くなったかな。まぁ安かったから商品によってムラがあるのかな。水平、垂直は全く問題ありません。