にゃんピーとココ

今日もあっつ暑!だぜぇ〜!でもってバイトだぜぇ〜。バイトに行く前までは帰りに四条あたりをウロウロして祇園祭を少し探検するか!?なんておもっていたのだが、バイト終了、バスに乗車、まもなく居眠り(з_з)Zzz途中下車する気が失せる。しかも、今日は30分残業だったし。明日は美容室だから少し探検してくるかな・・・。暑かったら止めとこう。明後日見に行くしね。
にゃんピーとココが爆睡している。にゃんピーはココのほうがやっぱりマシみたいだ。この距離でミミとは一緒には寝れない。居れるけれど、寝はしない。ミミは容赦なく近寄っていくからな〜(´∩`)その点ココは遠慮がちにグーグー変な鳴き方しながらにゃんピーに近寄ってく。それでもにゃんピーの機嫌しだいでは怒られているけどね(-ω-*)