ひんやりタオル

今日は美容室。グレーカラー←白髪染めとトリートメントしてきた。これでやっと頭頂部が気にならなくなるわ〜。バスなんかに乗って座るとどうしてもてっぺんがね〜マスカラタイプので隠しても隠しきれなかったりするんだよね。これで1ヶ月は大丈夫(^_^)v 
美容室を終えて、ロフトを見てからいつものように寺町と新京極でウロウロして山鉾の方には行かなかった。だってすんごく暑いんですもの(´Д`;)今日はカラーしたからシャンプーできないし、これ以上汗かきたくないし。
明日のためにロフトでひんやりタオルを買ってみた。なかなかヒンヤリ気持ち良い。保冷剤を入れると更に、かなりヒンヤリしていい感じ。明日はこれで暑さをしのごう(≧へ≦)

ココの首輪がすぐに緩んでしまうので新しいのにした←また100均。前にしてたのと同じやつ。やっぱり色が濃いのがかわゆいねぇ(≧∇≦)