ミミの寝相

今日はバイト。少し昨日のことひきずりつつも、いつも通りに勤務終了。昨晩、深夜にテレビドラマの最終回再放送をにゃんパパが見ていてつらてて見てたら寝るのが2時過ぎになり、寝不足(ΘДΘ)エアコンも2時間切りタイマーして寝たらタイマー切れたとたんに熱くなり目が覚めて更に寝不足(ΘДΘ)
今夜はエアコン入れてしっかり寝よう!
ココの下半身!どんなことになっているのかな?!

これはソファーでヘソ天で寝ているミミの足です。ミミはヘソ天で寝ている事多し、にゃんピーは殆んどしないし、ココもあまり見たことないし、ミミはおおらかなのね。外敵から襲われる心配がないから安心しきってるんだわね。幸せならそれでよしd(>_< )GOOD!