ココの姿が・・・

今日はバイト。世間の子供達は夏休みで街には親子づれやらカップルやらがうじゃうじゃいたけれど今日も普通に忙しかった。マックスではなかったな。これからお盆がおそろしやぁ〜(ι゜ー゜))去年のお盆も普通にバイトしてたと思うんだけど、すっかり忘れた。やっぱり、その日完結の仕事だ一年前のことまではあんまし覚えてらんないんだな。まぁ印象に残っていないということは忙しくもなかったのかな。秋の方が大変だったのは覚えているがね。
今日の写真は、ココがどっかいっちゃったと探してたらカーテンの裏で寝ているもよう。なんだかにゃんピーみたいだね。ココとにゃんピーは落ち着くツボが似ている気がする( ̄ー ̄)