美味しかった

今日はバイト休みで今日から8月!早いもんだわね。
夜、近所に住むいとこと河原町松原のおばんざいのお店に飲みに行った。写真撮るの忘れちゃったんだけど、美味しかったな〜。何回か行ったことはあるんだけれどお上さんがすごく感じのいい人で、いごこちがいいんだよなぁ(o^。^o)そこから三条のスタバでお茶して帰ってきた。楽しかったな(*^▽^*)
にゃんピーの首輪がボロッちくなったので新しく作ってみた。材料買ってきて前のと色違い。白いのは初めてだけどなかなかいいんじゃないd(▽ ̄*Goodなんだか宝塚チックな感じもするし←わたしだけ?!

今度のはカワイイ迷子札つきだよ〜『福』鈴はそのままだけどね。いい音するから