土用の丑の日

今日ってウナギ食べる日かな?
バイト終了後、にゃんパパに滋賀に一緒に行こうと誘われて、ドライブがてら行ってきた(^-^)で、にゃんパパの用事は琵琶湖の漁師さんがウナギをくれるっていうんで取りに行ったわけで、ちゃんと調理済みの琵琶湖天然ウナギ!タレも自家製。ついでに稚鮎の佃煮も貰ってきた。山椒が利いていて美味しいんだわよ。ウナギもチョ〜おいしかったぁ8(≧▽≦)8これで夏のスタミナ取れたわ〜帰り道、安曇川の川原に下りてみた。なんだか、ここはどこ?アメリカ?それとも北海道?みたいなとこだったよ。気持ちよかった〜森林浴でマイナスイオンいっぱいで、バーベQやらもしたくなったよな〜(o^。^o)