ぼんやり・・・

昨日はにゃんパパの帰宅が遅かったので寝たのが2時過ぎで今朝は眠くて、今日はバイト休みでよかった(〃´o`)=3
今日も暑くて何にもやる気なし。今日こそ何にもせずにぼんやりな一日だったな。何にもしていないのに昼寝しちゃったし。

そーいえば、一昨日セコムの機器から音が出なくなって見てもらったところ、どーやら機器自体の故障らしい。こんな事ってあるのかい?!セキュリティはセットできるのに音のみが出ない。サイレント。物凄く不便(+х+)セットしたかどうかはランプが点灯しているかの目視。なので在宅中に誤って窓を開けてしまってもビーーもブーーも言わずセコムから電話が掛かってしまう。いつもは解除できるんだけどね。は〜〜〜不便。結局、機器自体全取替えのお取りよせで、やっと明日交換。今夜も在宅セットしないで寝ようかな。

ミミの首輪が新しくなったけれど、ココのはまだ新しいほうなので、迷子札と鈴を換えてみた。ミミのと色違い。鈴はゴールド。これで3にゃん’S全員迷子札装着完了!←中国語みたいだな(θιθ;)