眠いな

今日もまぁ良い天気だね。なんだか眠いし寝てばっかだわ(_´Д`)
今までの寝不足を取り戻せとばかりにね。昨晩はにゃんパパと外食つーか「てんや」に飲みに行ったんだけど、帰宅後ソッコー眠くて寝てしまい、1時過ぎに起きてお風呂入って、目が覚めたから本読んでまた寝たのが2時半くらい。今朝は8時半にいったん起きてにゃんパパを送り出して、また寝て起きたら11時ちょい前。それなのに、お昼寝も二時間くらいしちゃった〜|||(-_-;)|||寝すぎやろ。 でも、ちゃんとお掃除した。お風呂掃除した。庭の手入れの次に嫌いなお風呂掃除。ホームセンターで泡の洗剤買ったきて試してみた。思ったよりも落ちてる感じだな。蛇口がつや消しに汚れてたのが、スポンジで磨かなくてもピカピカになってたし。でもお風呂じゅう泡だらけだから換気はしないと息苦しい。あと多少は擦りたくなるね。擦っても問題ないけれどね。桶やら細かい物はちゃんとスポンジで掃除しないとね。あとタイルの目地も。総合的にはかなり楽チンかな。値段は¥298だったから1回で全部使い切ったからそんなに頻繁には使えないかな。使っちゃいそうな気もしないでもないけど。重さが結構あるからチャリでのまとめ買いはできないな。あっ!でもこれからはまとめ買いなんかしないでもマメに買いに行けばいいんだわな。どーせヒマなんだから(^_^;