秋晴れ

今日はすばらしく良い天気だわさ。
衣替えしました。前にも書いたけれど、衣替えキラ〜イ(-д-)=З面倒だわよ〜でもやらねばね〜やりました。いつもは一気ににゃんパパのからやってしまうのだけれど、今回は自分のからやって、しかもお昼を挟んで午後はにゃんパパのをやりました。お昼挟むとやる気なくなるから先に自分のをやりーの、絶対やらねばのにゃんパパのは後にやりーので無事終了。それにしても、にゃんパパの服の量ったらなんとかならんもんかね〜←愚痴(>ε<)私よりかなり多い。倍まではいかないけれど多いんだよな。普通、女子の方が多いだろ〜。
クロゼットや押入れを開けて最初は3にゃん’Sに邪魔されてたけれど、相手にしないとシラケテ他の部屋に撤退したよ。
今日は猫医者に電話してココの避妊手術の予約をした。14日朝に連れて行って、15日お迎え。エリザベスカラーは今月一杯は外せないみたいだな。ココは細いからエリザベス重いだろうな。仕方ないやね〜
写真はタワーの最上部でのミミとココ

邪魔者が来たよ〜っと困り顔のココ

ココをンベンベするにゃ!とミミ

いよいよエスカレート、羽交い絞め。ミミの手が外側に出てる。キツキツだわな〜
その後、バトル勃発。結局ココが追い出されてしまいました。ミミめ゛〜〜〜