体育の日なのに・・・

今日も秋晴れ!気持ちいいッス。
朝起きて、お風呂に入り更に気持ちよさアップ!ちゃんと化粧しーの、髪を巻きーの外出準備ばっちりで、とりあえず猫の世話やらやって何やかんややっているうちに段々と出掛けるのが億劫になってきて、いつぞやかににゃんパパが買った「京都 町なかのくらし」なんて本を見つけ、20年以上前に出版された本ですが読み始めたら更に出掛けるのが面倒になり、結局一歩も外には出ずに読書して日が暮れた。あーあ(´Д`) せっかく準備したのにね。体育の日なのに引きこもりだよ。
最近、涼しくなったせいかミミとココがくっついている事多し(o^。^o)

ココの顔は画質を調整しないと真っ黒になっちゃうのよね。そうすると今度はミミがまぶし過ぎるのよね(-ω-*)