疲れた〜

今日は久しぶりに?!バスに乗りました。って10日ちょいぶりくらいじゃんねぇ。にゃんパパの会社に仕事を手伝いに行ってきました。パソコンにデータ打ち込みの仕事でしたが、画面をず〜っと見っぱなしでづかれだぁぁぁε=(-ω―;)
これからはたまに行くことになりそうですが、諸事情により頻繁には行けないのよね。その方がいいのかのしれませんがね。それにしても、ずーっと立ちっぱなしの仕事もつらいけれど、座りっぱなしの画面を見てる事務仕事もつらいね。お昼食べたら眠くなるし、眼精疲労と肩こりになるやね。今、パソコン見ているのもちょいと辛いよ。それでもやっぱり飲食のホールの仕事の方が辛いかな。どっちかっていうとね。打ち込みの仕事って基本一人でやるしごとだしね。今の所、自分のペースでやらしてもらっているしね。とりあえず、明日も行くことになっているので明日も頑張ります。

またもやココが羽交い絞め(×_×)ミミに乗られたら重いよな〜