帰宅

今日はにゃんパパに頼んでココのお迎えに行ってきた。やっぱりお迎えは車でないと、傷口いたそうだもんね。
帰宅したココは、やっぱりエリザベスカラーに慣れなくてあっちぶつかりこっちぶつかり大変(+△+;)可愛そうだけど仕方ないね。もっと可愛そうなのはミミがビビリまくっててココをまるで化け物扱い。ココが近寄ろうもんなら「シャー」とか「フー」とか言って怒るんだよ。にゃんピーがミミにするみたいにねo(TロT*)ココ寂しそう。ミミが戻って来た時はココは優しかったのにさ。まったくミミはイケズだよι(`ο´)ノ 大丈夫かな〜ミミ。慣れてくれるかな・・
ココに優しくしてくれるかな・・・心配だわ(´Д`)=33