イブゥ〜

今日はにゃんパパが昼過ぎに京都駅に着くのでお迎えに行き、いったん帰宅してにゃんパパはまた会社にいきました。
今朝、久々に3にゃん’S体重測定しました〜(o^。^o)
ミミ 4.1kg(0.2kg減)
ココ 3.6kg(0.7kg増)
にゃんピー 2.6kg(0.1kg減)
ミミちゃんちょっと絞まりました。10月に子猫用のフードから大人猫のフードにしたせいでカロリーオフで自然ダイエットになったようです(*^ー゜)v
ココは避妊手術してからの食欲が凄かったから予想通りの増え方ですが、あまりドエ〜ンにならないようにしないとね。
にゃんピー減ってる(~ヘ~;)なんでだよう・・ちっとも増えない。美味しいのあげているのに。悲しいよ(-ロ-。゙)左目の涙目がちょっと酷くなってきているから来週病院に連れて行こうと思っています。今まで「明日病院行くよ!」っていうと不思議と涙目が治ってたんだよね〜それも効かなくなってきているな(→.←)
にゃんピーの蔵出し写真。にゃんピー2歳。
とっても綺麗に撮れていますv(*´∀`*)v