クリスマスなのね

今日はにゃんパパがお休みなので、下賀茂神社に行き、ご朱印をいただき一旦帰宅。高校駅伝を家の窓から応援してから電車で大阪方面へ出掛けた。
前から通天閣に行きたかったので連れて行ってもらった。到着して通天閣のふもとで串揚げを食べて、二軒はしご酒└(^へ^)┘ほろ酔い気分で日も沈み、いよいよ通天閣に登頂!ビリケンさん居ました!お約束通り記念撮影。写真はにゃんパパが記念にと買ってくれました。あとビリケンストラップも買ってくれたよ(o^▽^o)/ 通天閣からタクシーでミナミまで行き、心斎橋商店街をウロウロして帰ってきました。ハ〜楽しかった(o^щ^o)



ライトアップは写真では分からないけれどクリスマス仕様でキレイだったよ。