初!

今朝はチョ〜チョォ〜さむむいいぃぃ〜〜〜{{(>_<;)}} と思ったら、にゃんパパが出勤してから少しして雪がふってきたぁw(゚д゚)w今シーズン初だね。どーりで寒いわけだよ。寒さのせいで午前中はかなりグダグダしちゃった。テレビを見たまま動きたくない感じ。でもコタツには入っていなかったけど。もちろん今日は一歩も外には出ず、午後には日も差してきていたけれどやっぱり寒いよね。猫達はにゃんピーは自分のホカペベッドで寝ていたけれど、ココは窓辺で空から落ちてくる雪に興奮ぎみ。ミミも最初は見ていたけれど、すぐ飽きてた。っていうか雪だって分かっている感じ?!ミミはちょっと賢いからなぁ〜犬みたいなんだよなぁ。ミミとココは雪を見るのは2回目。昨年の大晦日も沢山雪が降ったからね。あの時も寒かったな〜。.*:・'゚:。'(((+_+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚