肉体疲労

木曜、金曜もにゃんパパの会社で仕事。すんごい疲れたし〜(×ω×)〜今回は片付けやらパッキングやら雑用もやりまして、毎回事務仕事ってわけではなくて、雑用もしています。なので、今日は何もする気なし。だったのですが、洗濯はしました。フルタイムでず〜っと外に出ていると家の事なぁ〜んもできないからね。あと、いつものパン屋さんにもチャリで行ってきた。猫達は寂しかったのか、み〜んなそれぞれに甘えん坊で大変だわよ(/≧∪≦)/いたずらやらもエスカレートしてるし。今日のにゃんピーは昨晩一緒に寝たのだが、朝は一緒には起きてこなかったのでミミとココに邪魔されないように寝室のドアを閉めてそのまま寝かせておいた。ところが、午後2時になっても起きてこないのでさすがに心配になって起こしたよ。放っておいたらいつまで寝ていたのかな。昼間、ずーっとミミココと3匹だったからストレス溜まってたのかな。
明日はにゃんピーは病院に行きます。にゃんパパが車で連れて行ってくれます。チャリではちょっと寒そうだしね。日曜日で混んでないといいのだか・・・

ココの足がカーテンから出ています。陰もカーテンに写っていてなんだか面白いに