少し復活

今朝はだいぶ調子が良くなって起きたけれど、今度は寝違えて首が回らん(×_×)なんだかなぁ〜もぉ〜。まぁちょっと良くなったからって無理して動くなってことだな・・と前向きに考えて・・。
3日も何もしなかったから洗濯物は一杯だし、昨日は猫達の世話もせず、家の中はクチャグチャだわよ┗(―_―)┛…今日は天気も良かったしボチボチやりました。今夜はにゃんパパが出張でいないので食事の支度もしなくていいのでたすかった〜(〃´o`)=3
まだまだお腹がゴーゴーグーグーなんだか変な音をたててゴボゴボしていて変な感じ。今日もお粥やらプリンやら柔らかい物しか食べていないし、明日には完全復活したいですなぁ〝(g>ω<)g〟ファイトッ♪