バレンタイイン

今日はチョコを食べる日でしたかね〜<(-o-)>
昨年は仕事帰りにチョコケーキを買ってきてにゃんパパと食べましたが、今年は・・・何もナシ「(^-^;)にゃんパパは仕事打ち合わせでご飯いらないっていうし、私もそんなにチョコ食べたくないし、今年はスルーって事で-.-

この前、ココがエリザベスつけてた時に「ねころんぼマット」でココ用のベッドを作ってあげたのに、なぜかミミが収まっておるね┐( ̄〜 ̄)┌まぁ〜そうなることを想定してダブルベッドにしてミミのチューチューマットも敷いてあげたんですがね。この「ねころんぼマット」電気毛布と同じコードとプラグで暖かさも調整できて、電気代もそんなにかからず結構優れものです(o^щ^o)