遂に!

本日(正確には昨日)検定合格!やった〜終わった。先週は新店舗オープンに伴い忙しさMAX!ヨレヨレボロボロでしたが気力を振り絞ってやってきた。でも、2回目だからなんとなく落ち着いていたかな。コースを走り終えて教官室に行って結果を聞くのだが、始めから色々ダメだしされたから落ちたわ〜と思ったら合格してた。ギリギリだったみたいだけれど、合格ラインは割ってないので多少できが悪くても合格なのだ!これで教習所ともお別れ・・ちょっぴり淋しいな。前回の検定教官はイケメンのワタクシのタイプの教官で失格になり、その教官にも会えなくなるの残念だわ〜〜。9月にパレードっていうアクロバチックなバイクショーをやるので観に行こうかな。ホントにステキなんだよな〜。教官みんなステキに見えるんだよな〜技能レベルが高い教習所でよかった。この前どこかの教習所の横を通ったら、コースの途中途中に教官が拡声器をもって立って指導してた。あんなんじゃ〜私なんか無理だわ。併走してそばで実際に見せてやってくれたりしないと。今度は大型二輪に挑戦しちゃおうかな!?ん〜無理か・・・。
それにしても、せっかく卒研受かったのに住所が関東なので免許申請に千葉県まで行かなくてはならないのがめんどっち〜な〜