暑い・・

今日は休み。出掛ける予定がない休みはひっさしぶり!
今まで教習所やら美容室やらで休みでも出てばっかりで、今日は一日家にいました。家に居ても掃除洗濯はやらねばならないのですがね。ここのところ暑くて寝苦しくて寝不足ぎみでエアコンつけていてもなぜだか暑くて目が覚める。理由はわかってる。にゃんパパがエアコンの風をさえぎっているのだよ。エアコン&扇風機で寝ているのだが、にゃんパパ側から扇風機なのでイマイチ風がこない気がする。今朝はにゃんパパが先に起きて仕事へ行ったのでさえぎるものがなくなって快適で朝寝坊でした。でも、まだまだ休み足りないな。三連休くらいしたいもんですな。明日も朝から晩まで仕事ですな。暑いのに・・・新店は物凄く暑いのよね。汗だくで仕事なのよね。エアコン&扇風機はあるけれど、全然かぜがこないのよね。痩せてしまうかも〜〜〜Ψ(≧ε≧)Ψ