暑いね

今日は祇園祭山鉾巡行で朝テレビの生中継をみながら朝ごはんして、行きたくないけれど仕事へGO。二時まで仕事して帰宅して、なんだか眠たくて寝て起きたら・・・七時でした〜。も〜何もやる気ナシ。なんといっても先週の木曜から数えて10連勤だからね・・・21日まで一日休みなし。半日休みはありますがね。昨日まで朝から晩までの通し仕事5連勤だったしε=(-ω―;)なんでこんなに働かなくてはならんのだ・・。簡単だ・・人がいないからだ。新店ができたのに人が増えていないのだよ。募集しても来ないのだよ。学生は試験で忙しいし、この暑さでは主婦は働きにでないし。もーーーー仕方ない。あと三日で連勤終わり。8月に関東から高校のときの友達がお子を連れて遊びに来る。それをすごく楽しみに頑張るしかないね〜〜

暑いのにもぐっとる・・(;´д`)